冬シーズンのお申し込み受付中です

北海道の紅葉シーズンも終盤になり、紅葉が山から街へだいぶ降りてきました。
大雪山などの高所では既に真っ白になってますね!
冬物の衣類、道具のメンテナンス等の冬支度をそろそろ始めないと・・・!

今年も例年通り12月中旬からスノーシューハイクツアーを開始いたします。札幌発着だけでなく、旭川発着ツアーも実施いたします。
スノーシューハイクツアーでは、スノーシュー・ストック無料でレンタルいたします。ウィンターシューズ・グローブなども数に限りがありますがレンタル可能です。
パウダー天国の北海道で今年も冬山を満喫しましょう!

雪が降るまでの11月〜12月上旬は、秋山ハイクツアーを継続して受付中です。
胆振地方や道南ではまだまだ夏道で登山が楽しめます。行き先についてのご相談あればお気軽にご連絡ください。

冬のおすすめスノーシューツアー

講習会について

雪山講習会やビーコン講習会などの各講習会の実施を11月下旬から1月までの間で予定しております。日程などの詳細は下記をご参照ください。

バードウォッチングツアーについて

冬は、バードウォッチングのハイシーズン!
木々の葉が落ちて鳥をより観察しやすい時期です。この時期にしか出会えない大型のオジロワシやオオワシを間近に見れるチャンスもあります。

また、人気上昇中の「雪の妖精」シマエナガに出会えるスポットへご案内可能です。バードウォッチングに必要な双眼鏡・スノーシューなど無料でレンタルいたします。

ツアー詳細は下記から確認できます。

【北海道・苫小牧】プロガイドと行く野鳥の聖地「ウトナイ湖」周辺バードウォッチング | アクティビティジャパン
Guide Office Pika|【北海道・苫小牧】プロガイドと行く野鳥の聖地「ウトナイ湖」周辺バードウォッチング|北海道(道央)/洞爺・登別・苫小牧でバードウォッチングが予約できます

上記以外にもおすすめツアーございます。まずは、お気軽にお申し付けください。
ツアーに関してのお問い合わせやお申し込みについては下記ボタンよりお願いいたします。お申し込みの際は、お名前・ご希望の日程/日数・ご希望の山・参加人数をお知らせください

お申し込みの際は、お名前・ご希望の日程/日数・ご希望の山・参加人数をお知らせください
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
お知らせ
Guide Office Pika

コメント