7月~8月のイチ押しツアーのご紹介

いよいよ、夏山シーズンイン!
公募ツアーの中から、7月・8月のイチ押しツアーをご紹介いたします!いずれのツアーも札幌駅前発着です。
今年の夏は一度だけ!短い夏を満喫しましょう!


夕張岳

ウルップソウ

花の百名山、日本200名山として知られる名峰、夕張岳を泊まりがけ登るハイキングツアーです。

高度を上げていくと、徐々にいっぱいの高山植物が迎えてくれます。お花畑・湿原・岩峰など景色の変化に富む歩いていて楽しいコースです。

7/20-21 札幌 13:00発 山小屋泊 ガイド料金:27000円


雨竜沼

夏といえば湿原。北の尾瀬と呼ばれる高層湿原、雨竜沼を歩く日帰りハイキングツアーです。
変化に富む登山道を越えていくと、待っているのは花の楽園!色とりどりのお花を楽しみながらまったりと大自然を満喫できます。
登山道の途中には、豪快に流れる白竜の滝を眺めることもできます。高層湿原のお花畑は一見の価値あり!

7/31 札幌 7:00発 日帰り ガイド料金:8000円


トムラウシ山

百名山にも数えられるトムラウシ山をテント泊で踏破するハイキングツアーです。

テント泊デビューにもってこいの素敵なテント場と雄大な大雪山系の山々!

山頂からの日の出や日の入は思わず溜息が出るほどの美しさ。

ゴロゴロした岩場には、ナキウサギの鳴き声が響き渡ります。運が良ければ出会えるかも!?

8/1-3 札幌 12:30発 小屋泊&テント泊 ガイド料金:40000円


羊蹄山&旭岳&十勝岳

お盆シーズンに100名山の3座をまとめて踏破!

羊蹄山 8/13 札幌 7:00発 日帰り ガイド料金:10000円

旭岳&十勝岳 8/14-15 札幌 7:00発 小屋泊 ガイド料金:30000円


プライベートツアーも並行して、受付けております。ツアーのお見積もりも可能なので、お気兼ねなくお問い合わせください。

ツアーに関してのお問い合わせやお申し込みについては下記ボタンよりお願いいたします。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
お知らせ
Guide Office Pika

コメント