紅葉シーズンのお申し込み受付中です

お盆も過ぎて、暑さがようやく和らいできました。今年は雨の日が多く、猛暑日が少なかったので熱中症に悩まされずスムーズな登山が多かった印象です。
大雪山などの高所では秋の訪れの気配を感じるようになりました。夏が終わり、次は紅葉シーズン。日本一早く紅葉が見れる大雪山系の紅葉ハイクを皮切りに北海道内の素晴らしい紅葉スポットを巡るツアーを実施いたします。

既に多くの申し込みをいただいております。ありがとうございます。
まだ9月上旬と10月に空きがございます。TOPページ下部のスケジュールからご確認くださいませ。
気になる山がありましたらお気軽にお問合せください。もちろん「今紅葉が綺麗に見れる場所に連れてってください」などのリクエストも受け付けております!

秋のおすすめ紅葉ツアー

上記以外にもおすすめツアーございます。まずは、お気軽にお申し付けください。
ツアーに関してのお問い合わせやお申し込みについては下記ボタンよりお願いいたします。お申し込みの際は、お名前・ご希望の日程/日数・ご希望の山・参加人数をお知らせください

お申し込みの際は、お名前・ご希望の日程/日数・ご希望の山・参加人数をお知らせください
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
お知らせ
Guide Office Pika

コメント